選べるプログラム、
試せる7日間。
本格TOEIC® TEST対策体験を
ぜひあなたも。

TOEIC® L&R TEST対策コース パーソナルコーチプランのスマホ画面

パーソナルコーチプラン料金に含まれるプログラム内容

  1. レベルに合った学習プランをご提供(期間全体設計と週単位課題)

    オリジナル学習プラン

  2. コーチによる日々の学習管理・
    アドバイスチャット

    日々の学習管理・アドバイスチャット

  3. 定期的な実力チェック

    定期的な実力チェック

  4. 音声通話による
    定期的なカウンセリング

    音声通話による定期的なカウンセリング

  5. ベーシックプラン
    利用アカウント

    ベーシックプラン利用アカウント

  6. テキストセット8冊・実戦問題集Vol1~Vol4(4冊)
    ・パーフェクト講義Part1&2、Part3&4、Part5&6、Part7(4冊)

    テキストセット8冊

    *同梱テキストの指定はできませんので予めご了承ください。
  7. 人気の日常英会話コースが
    無料に!

    日常英会話コースが無料

\さらに/

修了後、ベーシックプラン
12ヶ月無料クーポンを進呈!

32,736円(税込)相当!

※クーポン発行後、利用期限があります

※音声通話はスマホのみの機能です。

パーソナルコーチプラン期間で選べる
2つのプログラムをご用意

20,000円
キャッシュバック!
6ヶ月プログラム
15,000円
キャッシュバック!
3ヶ月プログラム

月あたり:12回分割払い例
8,984\

一括払い総額
107,800\

月あたり:12回分割払い例
6,234\

一括払い総額
74,800\

Amazonギフト券プレゼント!

※キャッシュバックは、ご利用継続後に送付されるアンケートにご回答頂いた方のみが対象です。
※カード会社によっては、分割払いでは決済いただけない場合がございます。
※分割払いの場合、分割払いの手数料が別途かかります。
※新規入会特典2021年6月度の期間:2021年5月24日(月) 17:00 〜 2021年6月21日(月) 16:59
※来月以降も特典を実施する場合があります。その際、特典金額が変更される場合があります。

7日間無料体験の後、初期費用なしの分割払いから、
無理なくスタートできます!

パーソナルコーチプランお申込みの流れ

  1. STEP1

    7日間無料体験のお申込み

    申込みフォームに沿って、現在のTOEIC® L&R TESTスコアや目標スコアを入力いただきます。

  2. STEP2

    7日間無料体験スタート!

    担当コーチが24時間以内にアサインされ、数日以内に学習プランが配信されます。日程調整して初回カウンセリング面談を実施しましょう。

  3. STEP3

    最初のテキスト4冊と、特商法概要の説明書面が届きます

    無料体験中に、最初のテキスト4冊と特商法ご説明書面が届きます。書面の内容のご確認をお願い致します。

    7日間無料体験の間に、初回カウンセリング面談、学習プランによる初期学習まで進めましょう。
    期間内の学習方向性が一気に定まり、無料体験後にスムーズにプログラムを開始できます

  4. STEP4

    7日間の無料体験終了後

    無料体験終了後も、引き続き同じコーチが最後まで伴走し、目標達成をサポートします。最後まで一緒に頑張りましょう。
    (ご決済登録完了後、追加テキスト4冊と特商法ご契約書面が届きます。ご契約書面に必要事項をご記入の上、ご返送をお願い致します。)

パーソナルコーチプランよくある質問

Q担当コーチはどのようにアサインされますか?
Aカウンセリングシートにご入力頂いた内容に沿って、お客さまに適したコーチを24時間以内にシステム選出致します。
Q学習プランの変更・修正は可能ですか?
A担当コーチとの日々のチャットや音声通話で、変更されたい点を担当コーチにお伝えいただければ、それに沿って週課題をカスタマイズしていきます。
Q期間中にTOEIC® L&R TEST試験を何回受験するのがお薦めですか?
A複数回受験いただくことを推奨しています。コース修了間近、または修了直後のTOEIC® L&R TEST試験日前に公式問題集を本番形式で解くことも効果的です。
Q初回カウンセリング面談の前に学習を開始してもいいですか?
A担当コーチから最初に提供される学習プランに沿ってぜひ始めてみてください。
その後初回カウンセリング面談に臨むと、より学習の進め方を相談しやすくなります。
Qチャットや音声通話は、休日に行うことはできますか?
A可能です。ただし、担当コーチの週1度の定休日は行うことはできません。
定休曜日は担当コーチとご確認ください。

資料請求はこちらから

  • スタディサプリENGLISH TOEIC® L&R TEST対策コース パーソナルコーチプラン資料
  • 資料請求をいただいた方には、
    英語学習に役立つ情報満載の
    パンフレットをお送りいたします。

    お気軽にお申し込みください。

  • 資料請求する(無料)

【TOEIC® L&R TEST対策コース パーソナルコーチプラン 特典概要】

新規入会特典名
スタディサプリENGLISH TOEIC® L&R TEST対策コース パーソナルコーチプラン 新規入会特典 2021年6月度
新規入会特典対象期間
2021年5月24日(月)17:00 ~ 2021年6月21日(月)16:59
来月以降も特典を実施する場合があります。なお、その場合、特典内容が変更される場合があります。
新規入会特典対象条件
対象期間中に本新規入会特典へ申込み後、キャッシュバックアンケートを回答されるまでプランを継続し、キャッシュバック完了まで退会されないこと
※キャッシュバック送金時に既にプランを修了している場合もキャッシュバックいたします。お客様ご自身でキャッシュバックの送金時期までにスタディサプリENGLISHを退会された場合は、対象外となります。
アンケートのご案内時期
  • 3ヶ月プログラム: 2021年9月13日週
  • 6ヶ月プログラム: 2021年9月13日週

※アンケートの回答期限は、アンケートご案内時にメールに記載いたしますので、ご確認ください。
※アンケートご案内時期以前にご解約されますと、アンケートは送信されません。
キャッシュバックのご案内時期
  • 3ヶ月プログラム: 2021年10月4日週
  • 6ヶ月プログラム: 2021年10月4日週

※キャッシュバックのお受け取りには期限があります。詳細はご案内メールをご確認ください。
新規入会特典内容
  • 新規入会特典対象期間中に、スタディサプリENGLISH TOEIC® L&R TEST対策コース パーソナルコーチプランに新規お申し込み頂き、アンケート送付までご利用を継続し、ご利用アンケートにご回答頂くと、もれなく「3ヶ月プログラムは15,000円」、「6ヶ月プログラムは20,000円」キャッシュバック!※消費税込 ※キャッシュバックのご案内時期に退会されている場合は特典の適用外となりますのでご注意ください。
  • 本新規入会特典は、2021年6月21日(月)16:59まで受付け致します。
  • 本新規入会特典の内容は、事前の告知なく変更、終了、または延長させていただくことがありますので、予めご了承ください。
  • 今回同様の新規入会特典を来月以降も実施する可能性があります。なお、特典等は変わる可能性がございます。次回以降の新規入会特典内容については、実施中の新規入会特典終了後に当該サイトよりご確認ください。
  • 関係者の応募はご遠慮ください。
  • 特筆事項がない限り、スタディサプリENGLISH TOEIC® L&R TEST対策コース パーソナルコーチプランの他のキャンペーンとの併用はできません。新規入会特典にてお申込みを希望される場合は「キャンペーンコード」欄は空欄のままお申込みください。
  • キャッシュバック特典を他の方にお譲りいただくことはできません。
  • 以下はキャッシュバック対象外となります。
    • キャッシュバックのご案内送付時期までにスタディサプリENGLISHの退会をされている場合
    • 申込時の内容(氏名、メールアドレス、生年月日など)に不備がある場合
    • アンケートに指定期限までにご回答いただけない場合
    • アンケート回答内容に不備がある場合
    • その他、弊社が不正とみなした場合
その他注意事項
  • 新規入会特典期間中に申込み後、解約(利用停止)手続きを行い、再度お申込みの場合は新規入会特典対象外となりますのであらかじめご了承ください。
  • お一人様一回までの申込みとなります(複数回の申込みはできません)。
  • パーソナルコーチプランに申込み後、7日間は料金が発生しません。無料お試し期間が終わると自動的にご利用が継続され、料金が発生いたします。(無料期間は初回申し込み時のみ適用となります。)
  • 音声通話はスマホのみの機能です。
  • 本新規入会特典は、新規入会特典期間内であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合があります。
[キャッシュバックアンケートについて]
  • アンケートは、スタディサプリENGLISHにご登録のメールアドレス宛にアンケートのご案内メールを送信します。
  • アンケートにご回答をいただけなかった場合、キャッシュバック特典は適用されません。
  • お客様のメール設定等の理由によりアンケートメールが受信できない場合、アンケートご案内時期より2週間以内にお問い合わせください。期日を過ぎた場合、メールの再送および回答期限の延長はできかねます。
  • ドメインの指定受信などを設定されている場合は、「@eigosapuri.jp」からのメールの受信を許可していただきますよう、設定変更をお願い致します。
[キャッシュバック特典について]
  • キャッシュバックのご案内時期に退会されている場合は特典の適用外となりますのでご注意ください。
  • スタディサプリENGLISHにご登録のメールアドレス宛にキャッシュバックの振込に関するご指定口座登録のご案内メールを送信します。キャッシュバックのお受け取りに関しては、当ご案内メールをご確認ください。キャッシュバックのお受け取りには期限があります。詳細はご案内メールをご確認ください。
  • アンケート回答後、キャッシュバックのご案内メールを受信できなかった場合は、ご案内メール送信時期から2ヶ月以内であればキャッシュバックご案内メールの再送信の対応をいたします。これ以降の新規入会特典に関するお問合せは受け付けかねますので、何卒ご了承ください。
  • 携帯電話のキャリアメールアドレスをご登録のお客様でメールが届かないケースがございます。お手数ですが、キャリアメール以外のメールアドレスをご登録いただくか、キャリアメールの設定にてドメインの指定受信などを設定されている場合は、「@eigosapuri.jp」からのメールの受信を許可していただきますよう、設定変更をお願い致します。
  • キャッシュバックご案内メール送付時に以下に該当する場合、キャッシュバック特典は適用されません。
    • スタディサプリENGLISHの退会
    • ご指定口座登録のご案内メールに記載の期限内に口座のご登録をいただけなかった場合、またはお受取口座情報に不備がある場合
    • その他弊社が対応困難と認めるものがあった場合
  • キャッシュバックのご案内メールにて特典お受け取りのご連絡をいたしますが、キャッシュバック完了に関する個別のお客様への連絡は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • 特典進呈後の責任は一切負いかねます。
  • 本新規入会特典のお申込み状況に関するお問い合わせにはお応えいたしかねますので、予めご了承ください。
  • 何かしらの理由によりご登録いただいたクレジットカードの利用承認が得られなかった場合、お申込みをキャンセル扱いとさせて頂きます。その場合、当新規入会特典も適用対象外となりますので、予めご了承ください。
  • 途中解約に伴う返金をご希望の際は、解約センターまでご連絡をお願い致します。
  • お申し込み途中のブラウザの戻る/進むボタンなどでの画面操作、お申込み手続きの中断などがあった場合、お申込み内容が正しく確認できず特典の対象外となることがございます。その際は、下記までご連絡ください。
    https://eigosapuri.jp/contact/(平日12:00~21:00)
    ※土日祝、ゴールデンウィーク、夏期休暇、年末年始はお休みをいただきます関係で、お返事が遅くなる場合がございます。申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
  • 新規入会特典のアンケートやキャッシュバック時期につきましては、よくあるご質問(https://eigosapuri-help.jp/eCustomer/ )の「キャンペーンについて」でもご確認いただけます。