3ヶ月以内で平均100以上スコアアップ!

TOEIC® L&R TEST対策
もうひとりで頑張らないオンラインで担当コーチが徹底伴走
過去最高のスコア実現へ

短期集中で決めたい人の「神」プログラム7日間無料体験はこちら

※【平均100点以上スコアアップ】2020年1月~12月のTOEIC® L&R TEST対策コース パーソナルコーチプランユーザーのスコア報告者平均

TOEIC® L&R TEST目標スコア達成の最大の要は「学習意欲の継続」
「自分に合った効率学習」

パーソナルコーチプランでは、
忙しい社会人の方や、短期間で結果を出したい方のために、いつ、何をやればいいのか明確にした学習プランを作成。
その遂行を精鋭コーチが日々のチャットコミュニケーションと定期的な音声通話でサポートしあなたのスコアアップを現実にしていきます。

これまで学習継続できなかった方、
伸び悩んでいた方から感謝の声続々!

“730点から965点に!海外関連部署へのエントリー条件をクリア!”

“500点台から一生取れないと思っていた755点に!会社に胸を張ってスコアを言えます”

“3ヶ月で600点台から800点台後半に!飽き性な私が、こんなに伸びるなんて思いませんでした!”

さあ、次はあなたの番です。

圧倒的学習継続と結果を出せるパーソナルコーチプランを続けられる
3つの理由

01

Planning

いつ、何をやるのか明確になる
「学習プラン」

ゴール到達までに
「何をするのか」が明確に。

今のTOEIC®L&R TESTスコア(若しくはそれに準じた英語力)に応じて、学習の全体ロードマップとなる学習プランをご用意。

英語の基礎力を上げるための日々の反復学習から、TOEIC®L&R TEST独特の出題形式への対応力まで、「いつ、何を、どれだけやるのか」明確な指針をご提供します。

ゴール到達までに 「何をするのか」が明確に。
ゴール到達までに 「何をするのか」が明確に。
学習プランに沿った課題が、コーチから毎週届く。

学習プランに沿った課題が、
コーチから毎週届く。

「1日1時間以上」「単語100個」など、大変そうな課題にも担当コーチが取り組むに当たっての留意点や、注力ポイントをアドバイスしながらしっかり伴走。

毎週メリハリをつけながら学習を進められます。

パーソナルコーチプランご利用者の声

40代男性 会社員 大阪府 Yさん

40代男性 会社員 大阪府 Yさん

330点 →515

185点アップ

多忙な折も、最低60分やればいいと調整アドバイスをもらえて、気分的にも助かりました。

学習プランのボリュームに「やばいな」と最初は怖気づきましたが、担当コーチから「これはあくまで目安なので、やれるところからやっていきましょう」と柔軟に対応してもらえました。

02

Coaching

学習プランを確実に実行する
「コーチの徹底サポート」

日々の学習状況を、毎日担当コーチにチャットで報告。

日々の学習状況を
毎日担当コーチにチャットで報告。

進捗に応じて、担当コーチからもっと効果を出していくためのアドバイスや、嬉しい励ましのメッセージをもらえます。

うまくいかない時は学習時間調整の相談をすることができます。

担当コーチがオンラインで徹底伴走。疑問や悩みも共に考え克服。

担当コーチが
オンラインで徹底伴走。
疑問や悩みも共に考え克服。

日々の学習で生じた疑問や悩みも、報告と一緒にコーチにできます。

時間がない時のプランの優先度の付け方や、TOEIC®L&R TEST解答のコツ、コーチは同じ悩みをどう克服したか。つまづきポイントは、ここでクリアできます。

担当コーチと話せる音声通話。サポートする「人」だと実感。

担当コーチと話せる音声通話
サポートする「人」だと実感。

初期の学習方針調整や中間地点の30分面談、初月に2回実施する15分面談で、日々のチャットではニュアンスを伝えづらいところや、もっと時間をかけて相談したい点を解決。

担当コーチはシステムではなく、あなたのスコアアップを願い、サポートする「人」だと更に実感頂けます。

※音声通話は、スマホのみの機能です。

定期的に担当コーチと音声通話。サポートする「人」だと実感。

パーソナルコーチプランご利用者の声

30代女性 会社員 千葉県 Mさん

30代女性 会社員 千葉県 Mさん

680点 →880

200点アップ

報告がいい意味でプレッシャーになって、学習を継続できました。
1人だったら、もういいやとなっていたと思います。

どうしても文法が苦手でPART5と6が伸び悩んでいて、どうしたらいいんだろうとなった際に、市販の教材も使いながら集中強化していく道筋をつけてもらえました。仕事が忙しくて、精神的にしんどい時もありましたが、報告がいい意味でプレッシャーになって、学習を継続できました。

03

Contents

これひとつで、すべて網羅
「充実の学習コンテンツ」

単語・演習問題・解説動画全てのTOEIC®テスト対策がこれひとつ

単語・演習問題・解説動画
全てのTOEIC®L&R TEST対策がこれひとつ

中学英文法のやり直しからハイスコア対策まで。TOEIC®L&R TEST対策に必要な単語・演習問題・解説動画が全部これひとつ。

充実の学習コンテンツの中から、目標に合わせて必要なテーマを集中受講頂きます。

単語・演習問題・解説動画全てのTOEIC®テスト対策がこれひとつ
単語・演習問題・解説動画全てのTOEIC®テスト対策がこれひとつ

本番形式の実戦問題集と
人気の関正生講師の講義をテキストに

テキストで要点を振り返りたい、動画のパケット代を気にせず、移動中いつでもどこでも解説を見たい等、問題演習をテキスト化。

受講者の皆さまに、学習フェーズ毎にお送りします。

【送付テキスト8冊内訳】
  • 実戦問題集Vol1~Vol4(4冊)
  • パーフェクト講義Part1&2、Part3&4、Part5&6、Part7(4冊)
  • 同梱テキストの指定はできませんので予めご了承ください。
単語・演習問題・解説動画全てのTOEIC®テスト対策がこれひとつ

パーソナルコーチプランご利用者の声

30代男性 会社員 東京都 Hさん

30代男性 会社員 東京都 Hさん

455点 →635

180点アップ

アプリなので、会社や移動中でもできるし、
昼休みは絶対単語20分を欠かさずやっていました。

関先生の解説動画はすごくわかりやすくて、もっと数が欲しいぐらい。
アプリ機能のディクテーションとシャドーイングで、始めて1ヶ月で明らかに聞こえ方が変わってきて、単語一つ一つがしっかり聞こえるように。やったことがない学習法でした。

資料請求はこちらから

  • スタディサプリENGLISH TOEIC® L&R TEST対策コース パーソナルコーチプラン資料
  • 資料請求をいただいた方には、
    英語学習に役立つ情報満載の
    パンフレットをお送りいたします。

    お気軽にお申し込みください。

  • 資料請求する(無料)

【TOEIC® L&R TEST対策コース パーソナルコーチプラン 特典概要】

新規入会特典名
スタディサプリENGLISH TOEIC® L&R TEST対策コース パーソナルコーチプラン 新規入会特典 2021年6月度
新規入会特典対象期間
2021年5月24日(月)17:00 ~ 2021年6月21日(月)16:59
来月以降も特典を実施する場合があります。なお、その場合、特典内容が変更される場合があります。
新規入会特典対象条件
対象期間中に本新規入会特典へ申込み後、キャッシュバックアンケートを回答されるまでプランを継続し、キャッシュバック完了まで退会されないこと
※キャッシュバック送金時に既にプランを修了している場合もキャッシュバックいたします。お客様ご自身でキャッシュバックの送金時期までにスタディサプリENGLISHを退会された場合は、対象外となります。
アンケートのご案内時期
  • 3ヶ月プログラム: 2021年9月13日週
  • 6ヶ月プログラム: 2021年9月13日週

※アンケートの回答期限は、アンケートご案内時にメールに記載いたしますので、ご確認ください。
※アンケートご案内時期以前にご解約されますと、アンケートは送信されません。
キャッシュバックのご案内時期
  • 3ヶ月プログラム: 2021年10月4日週
  • 6ヶ月プログラム: 2021年10月4日週

※キャッシュバックのお受け取りには期限があります。詳細はご案内メールをご確認ください。
新規入会特典内容
  • 新規入会特典対象期間中に、スタディサプリENGLISH TOEIC® L&R TEST対策コース パーソナルコーチプランに新規お申し込み頂き、アンケート送付までご利用を継続し、ご利用アンケートにご回答頂くと、もれなく「3ヶ月プログラムは15,000円」、「6ヶ月プログラムは20,000円」キャッシュバック!※消費税込 ※キャッシュバックのご案内時期に退会されている場合は特典の適用外となりますのでご注意ください。
  • 本新規入会特典は、2021年6月21日(月)16:59まで受付け致します。
  • 本新規入会特典の内容は、事前の告知なく変更、終了、または延長させていただくことがありますので、予めご了承ください。
  • 今回同様の新規入会特典を来月以降も実施する可能性があります。なお、特典等は変わる可能性がございます。次回以降の新規入会特典内容については、実施中の新規入会特典終了後に当該サイトよりご確認ください。
  • 関係者の応募はご遠慮ください。
  • 特筆事項がない限り、スタディサプリENGLISH TOEIC® L&R TEST対策コース パーソナルコーチプランの他のキャンペーンとの併用はできません。新規入会特典にてお申込みを希望される場合は「キャンペーンコード」欄は空欄のままお申込みください。
  • キャッシュバック特典を他の方にお譲りいただくことはできません。
  • 以下はキャッシュバック対象外となります。
    • キャッシュバックのご案内送付時期までにスタディサプリENGLISHの退会をされている場合
    • 申込時の内容(氏名、メールアドレス、生年月日など)に不備がある場合
    • アンケートに指定期限までにご回答いただけない場合
    • アンケート回答内容に不備がある場合
    • その他、弊社が不正とみなした場合
その他注意事項
  • 新規入会特典期間中に申込み後、解約(利用停止)手続きを行い、再度お申込みの場合は新規入会特典対象外となりますのであらかじめご了承ください。
  • お一人様一回までの申込みとなります(複数回の申込みはできません)。
  • パーソナルコーチプランに申込み後、7日間は料金が発生しません。無料お試し期間が終わると自動的にご利用が継続され、料金が発生いたします。(無料期間は初回申し込み時のみ適用となります。)
  • 音声通話はスマホのみの機能です。
  • 本新規入会特典は、新規入会特典期間内であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合があります。
[キャッシュバックアンケートについて]
  • アンケートは、スタディサプリENGLISHにご登録のメールアドレス宛にアンケートのご案内メールを送信します。
  • アンケートにご回答をいただけなかった場合、キャッシュバック特典は適用されません。
  • お客様のメール設定等の理由によりアンケートメールが受信できない場合、アンケートご案内時期より2週間以内にお問い合わせください。期日を過ぎた場合、メールの再送および回答期限の延長はできかねます。
  • ドメインの指定受信などを設定されている場合は、「@eigosapuri.jp」からのメールの受信を許可していただきますよう、設定変更をお願い致します。
[キャッシュバック特典について]
  • キャッシュバックのご案内時期に退会されている場合は特典の適用外となりますのでご注意ください。
  • スタディサプリENGLISHにご登録のメールアドレス宛にキャッシュバックの振込に関するご指定口座登録のご案内メールを送信します。キャッシュバックのお受け取りに関しては、当ご案内メールをご確認ください。キャッシュバックのお受け取りには期限があります。詳細はご案内メールをご確認ください。
  • アンケート回答後、キャッシュバックのご案内メールを受信できなかった場合は、ご案内メール送信時期から2ヶ月以内であればキャッシュバックご案内メールの再送信の対応をいたします。これ以降の新規入会特典に関するお問合せは受け付けかねますので、何卒ご了承ください。
  • 携帯電話のキャリアメールアドレスをご登録のお客様でメールが届かないケースがございます。お手数ですが、キャリアメール以外のメールアドレスをご登録いただくか、キャリアメールの設定にてドメインの指定受信などを設定されている場合は、「@eigosapuri.jp」からのメールの受信を許可していただきますよう、設定変更をお願い致します。
  • キャッシュバックご案内メール送付時に以下に該当する場合、キャッシュバック特典は適用されません。
    • スタディサプリENGLISHの退会
    • ご指定口座登録のご案内メールに記載の期限内に口座のご登録をいただけなかった場合、またはお受取口座情報に不備がある場合
    • その他弊社が対応困難と認めるものがあった場合
  • キャッシュバックのご案内メールにて特典お受け取りのご連絡をいたしますが、キャッシュバック完了に関する個別のお客様への連絡は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • 特典進呈後の責任は一切負いかねます。
  • 本新規入会特典のお申込み状況に関するお問い合わせにはお応えいたしかねますので、予めご了承ください。
  • 何かしらの理由によりご登録いただいたクレジットカードの利用承認が得られなかった場合、お申込みをキャンセル扱いとさせて頂きます。その場合、当新規入会特典も適用対象外となりますので、予めご了承ください。
  • 途中解約に伴う返金をご希望の際は、解約センターまでご連絡をお願い致します。
  • お申し込み途中のブラウザの戻る/進むボタンなどでの画面操作、お申込み手続きの中断などがあった場合、お申込み内容が正しく確認できず特典の対象外となることがございます。その際は、下記までご連絡ください。
    https://eigosapuri.jp/contact/(平日12:00~21:00)
    ※土日祝、ゴールデンウィーク、夏期休暇、年末年始はお休みをいただきます関係で、お返事が遅くなる場合がございます。申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
  • 新規入会特典のアンケートやキャッシュバック時期につきましては、よくあるご質問(https://eigosapuri-help.jp/eCustomer/ )の「キャンペーンについて」でもご確認いただけます。